お節介なサラリーマン

粋!活き!落語入門

26日(金)19時半より、第一回の講座が開講されました。
申込者24名のうち二人が不都合で欠席でした。

第一回は、落語の歴史を学ぶということで、一所懸命調べて
レジメを作成しました。

時間配分がわからなくて、用意した資料使い切っての講座となりました。

聞く側なら確かに面白そうな講座だけど、講師をやる身としては
結構キツイ講座でした。

一席披露した【子褒め】も酷い出来で稽古し直さなくっちゃ。
今日の受講者が次回に来てくださるか不安です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事