お節介なサラリーマン

鍵がない

昼食後、新盆のお参りに出かけようと思った時、
マイカーの鍵がないことに気づきました。

仕方なく、かみさんが車検に出した車の代車で出かけました。

帰ってきて、アチコチ探しても見つからず、
専門業者を呼んで鍵を作るしかないかと思った時、
車検に出したかみさんの車の助手席にあるんじゃないかと思い、
ディーラーに電話して確認したところ、
「ありますよ」との回答。

日曜日の早朝からマイカーを使う予定なので、早速鍵の引き取りに。

我が家の前は結構交通量が多いので、
かみさんは車庫に頭から入れることが多いです。
前日もそんな状態だったので、交通量が減ると私が入れ替えました。
その時、助手席に置いてしまったんでしょう。

見つかってよかった。
一個しかない鍵なんで、スペアキーを作っておかなきゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事