お節介なサラリーマン

リストランテイタリアーノ・カンパーナ

21日(月)のランチは、【つけナポリタン】の加盟店の最高プライスの
富士ポートホテル内の「リストランテイタリアーノ・カンパーナ」


ランチバイキングで、1780円

レストランロゼのバイキングの中につけナポリタンがあるのとは異なり、
つけナポリタンにバイキングがセットされてるので、
つけナポリタンはきっちり一人前出てきました。
麺にも味付けされてるので、麺だけでも食べれます。
麺は柔らかい麺でした。


サラダバー、ドリンクバーがセットされ、デザートがセットされてました。


サラダは2往復しました。
デザートは3点盛り合わせがでてきてびっくり。
スープも2杯いただきました

時間制限は90分あるようですが、60分の昼休みのランチなので、
早食いで店内には30分くらいでした。

料金的に敷居が高い気がしてましたが、これだけ食べれるのなら
お得感あります
コーヒー以外のソフトドリンクもあるし、料金を分解すると、
つけナポリタンが1000円切っちゃうかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事