お節介なサラリーマン

キッチン・カフェ ZERO

22日は火曜日でつけナポリタン販売店のお休みが多いです。
スタンプラリーもあと7店まできましたが、その7店のうち3店が定休。
3店が不定休。1店は月曜だけどランチなし。

不定休の「ZERO」さんに電話すると営業してました。
駐車場はヨーカドーさんを勧められ、買い物をすれば2時間無料なので、
何か買って帰ろうと食後に店に寄りましたが、特に買いたいものもなく、
駐車代1時間分払えばいいやと思い、精算機にカードを入れると0円表示。
2時間以内だったからのようです。ラッキーな気分。

さて、「ZERO」さんという店は、過日のテレビ番組「いきなり黄金伝説」とかで
世界一の美女《はるな愛》さんが番組収録のため来店したお店です。

店に入るとさっそく、はるな愛さんの座った席デジカメに納めようと思ったら、
忘れてしまったぁ~
一応、携帯電話のカメラ機能で撮影してみました。


特に、番組収録の店って、出演者の写真とか色紙とか掲示されてるとこが多いけど、
「ZERO」さんには、それがなかったなぁ、気づかなかっただけかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事