お節介なサラリーマン

地区体育祭

9月6日(日)地区の体育祭を決行しました。
夕方から雨の予報に午後3時まではもつだろうとの予想は
裏切られました。
2つの競技を中止にし、景品を配るだけにして、
昼休みも短くして、最後の競技が終わり、閉会式を始めた
午後2時、無情にも雨は降り出し、小学校から借りたテントは
畳むこともできずに、校庭の隅に脚を曲げて天気の回復を
待つことになりました。
3時までもってくれれば、めでたしめでたしだったんだけどなぁ・・・
もっと、踏ん切って、1時終了を目指すんだった・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事