お節介なサラリーマン

私的な十大ニュース

2005年がもうじき終わりますね。今年も一生懸命生きました。
私的な十大ニュースを顧みてみます。

一位 MAUハンドベルリンガーズ第4回自主コンサート開催
     富士宮のフォレストヒルズで、160名様程の満席で好評?を博す。
二位 よしわら夢祭人を退会
     東海道400年祭を機に結成されたよさこいチームで頑張るも、
     体力の限界を感じ、惜しまれつつ???
三位 地区体育祭と市民文化祭に同日参加
     体育祭は実行委員長として指揮、文化祭は演者として指揮られる。
     超多忙人の真骨頂発揮
四位 選挙デビュー
     市議会議員補欠選挙ながら、同級生の出馬に全力応援
     出陣式司会、街宣車運転、ウグイスとフル回転、甲斐あって当選。
五位 義弟の急死
     あっぱれ富士の当日。冥福を祈ります。合掌。
六位 吉原宿宿場祭、賑わう。
     副実行委員長を仰せつかり、お手伝いさせていただきました。
     前年よりよさこいの参加チームも増えて大盛況。
七位 落語デビュー
     魚民寄席の生の落語に触れ、大学時代の熱い想いが甦り、
     オレンジペコという喫茶店で二人会実施。27年ぶりに快感。
八位 ブログデビュー
     かかりつけ?の居酒屋の女将に教えていただき、ついにデビュー。
     1日平均40件位のヒット。連続投稿も継続中。
九位 東海道歩こう会、浜松に到着。
     小田原を始点として1日25km前後歩きながら、ようやく浜松へ。
     来年には、静岡全宿場を歩ききりたいなぁ。
十位 MAUハンドベルリンガーズにディナーショーのオファー
     残念ながら、メンバーが揃わず辞退するも、ライオンズクラブの
     クリスマス例会に小編成で演奏。来年の予約もあったとか?

以上です。・・・あれ?仕事の話題がないね。じゃぁ次点を追加。

次点 保険料が500万円の生命保険契約4件を同日成約。
     一応、真面目に仕事もしてます。

以上です。来年も一生懸命生きます。
皆様もよりよい年でありますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事