お節介なサラリーマン

元旦に歯ブラシを新しくする確率

新年あけましておめでとうございます。
調べたわけじゃないけど、雑煮を食べるくらいの高確率でしょうね。
私も、今朝、変えました。
練り歯磨きも元旦に新しくしようと思って、「伊東家の食卓」で見た裏技を
年末に実践して大失敗。
残り少なくなった歯磨きのチューブに空気を入れて、何回か振ると、
まだ出てくるって技。やっちゃいました。
最初はうまくいって、大晦日までもつかもしれないなんて思った27日頃、
再度、同様にやった時、不幸は起こりました。
ふたをピチッとしてなかったんだね。
鏡に飛ぶは、半纏に飛ぶは、あちこち汚しちゃいました。アチャー。
嫁に知れるとヤバイので、あちこちふき取って内緒にしてました。
ところが、その夜、娘が発見。
洗面所の入り口の外側の廊下の壁に、ピンクの固形物。トホホ。
結局、そのロスが響いて、歯磨きは年末に新しくするハメに・・残念。
というわけで、あの技を使うときは、ふたはピチッとしめましょう。
それでは、皆さん、今年も楽しくすごしましょう。

コメント一覧

達人社労士
あけましておめでとうございます。
よく続きますなあ。
健康に気をつけてお互いがんばりましょう。

 kiku
 あけましておめでとうございます。{YES}

今年もきっと、多方面で御活躍のことと思います。

今年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事