お節介なサラリーマン

第七回吉原本宿寄席

16日(土)19時より、第七回吉原本宿寄席が開催されました。

最近のタウンマネージメント吉原の集客事業は、少し落ち込み気味。
有料入場者数は39人だったとか・・・。



第一回の80人以上だったのと比較すると・・・

それでも、今回が初めてというお客様もいらっしゃって、
演者は一所懸命演じさせていただきました。

演目は、
肉家骨付軽貧  「猫と金魚」
ふられ亭扇痴  「時そば」

東京から友情出演の骨付軽貧さんの交通費を支払っても、
なんとか赤字にはならなかったとは思うけど・・・・。

富士ニュース社の記者が取材にきてたけど、どんな記事になるのかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事