お節介なサラリーマン

キレやすい

私はどうも【キレやすい】

何か栄養分が不足してるのかなぁ~

【キレやすい】って言うと怒りっぽいとか乱暴なイメージがありますよね。

でも、私は滅多に怒りません。
「怒ったトコを見てみたい」って人もいるくらいです(笑)

この【キレやすい】は【切れやすい】って事なんです。
どう違うんだって?
こうなんです


ヒビ・アカギレの切れなんです。
先日は耳切れを記事にしたくらいです。

例年は指先よりも爪の付け根が切れることが多かったけど
今年はどうも指先が多い。

指先なので、パソコンのキーが打ちにくいことこの上ない

コメント一覧

白落天
はなさん>
ご心配をおかけしております。
”液体ばんそうこう”の効果あって、だいぶ楽になりました。
はな
冗談言っている場合ではないですよね

サトウ製薬のポリって薬が良く効きます

傷に塗って絆創膏をする

痛みも半減しますよ

試してみて下さい

白落天
はなさん>
結構、痛いです。
頭をシャンプーする時もこの2本の指は使えず・・・
シャワーでシャンプーを流す時、シャワーの勢いあるお湯が
指先に当たり、それがまた更に痛いんです{涙}
パソコンもほとんど薬指でキーを打つので、
打ちにくいったらありゃしない。
爪を伸ばすと切れにくいですかぁ・・・でもねぇ。
爪が伸びてると家庭科の先生に叱られた気がするけどなぁ・・・。
はな
痛そうですね{げっ}

私も温厚なのに切れやすいのです

だから気持ちは凄くわかる{超びっくり}

お洒落で爪を伸ばしているのではなく

切れ防止で爪伸ばしています

爪を切るとすぐ切れるから爪って凄い

どうですか?爪伸ばしてマニキュアするの{スマイル}

某企業のマーク付ければ社内で人気者間違いなし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事