お節介なサラリーマン

TCNワイド

超ローカルなケーブルテレビの番組取材を受けました。

こどもの国でのクリスマスコンサートを紹介してくれました。

リポーター役は私です。

練習風景はこんな様子

メンバー全員を一人ひとり紹介してくれました。
指揮者で指導者の河野君はインタビュー付。

こどもの国でのコンサート頑張るぞ

体験コーナーも紹介してくれて、

会場のこどもが口ずさむ絵もあって、ナイスな編集

最後は、ベルから富士山に変わって行くシーンでエンド

リポーターには「チームの紹介をしゃべって」とか
「今後のことをしゃべって」とかの注文だけでした。
6分の番組でしたが、上手に編集してくださいました。

今年の私的10大ニュースには入りますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事