お節介なサラリーマン

この路上の突起はどうなる?

旧東海道吉原宿の西木戸(新追町・舛屋酒店あたり)の西側の橋を
南西に向かって渡りきったところあたりにある路上に突然現れた突起。

少し前まで、薬局があって、「肥○ず○き、あります」って案内が
掲示されてたっけ。何なんだろう○後ず○き(笑)

この薬局が取り壊しされて、薬局側は平らになったのに、公道側が
取り残された格好。
側溝の蓋もここで途切れてるのも何故なんだろう
この店の前にあったポストは撤去されてます。郵政省対応早い
この突起も撤去しないと危ないと思うんだけど、
市役所の道路維持課にメールしてみました。何日で反応するか注目です。

店のあった時から、チャリで徐行しても、赤信号で停車中の車に
よろけて接触しそうだった場所です。

写真撮ってたら、停車中の運転手に怪訝そうに見られました(笑)
そりゃそうだ。チャリ止めて、景色を撮るんでなくて、道路を撮ってるなんてねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事