お節介なサラリーマン

ハンドベルアンサンブル東京

MAUハンドベルリンガーズ主催で【ハンドベルアンサンブル東京】の
コンサートを7月6日にロゼシアター小ホールで公演することになりました。

その記事が、17日富士ニュースに大きく取り上げられました。

18時30分開場、19時開演。
チケット3000円はロゼシアターチケットセンター、すみやグッディ㈱富士店にて、
お求めください。
当ブログにご注文いただいても、手渡し郵送等の方法があれば、承りますよ。

MAUのコンサートにお越しくださる方にご案内したら、
「私たちのプロはMAUさんたちだから・・・」なんて言われちゃったけど、
本当の本物のプロ、5人でMAUの13人と同じ数61個を操る演奏は、
アクロバット、魔術そのもの、売り切れ必至。
ぜひ、お早めにお求めください。

前座でMAUの演奏という話もない事はないけど・・・・、無理っす

コメント一覧

白落天
honeさん>
テープ起こし、乙。
テープ起こしの最中に当人居眠りzzz。なんてね(笑)
春分の日に音楽三昧、いいっすね。
小生、仕事です。
ビフォァ5も、一応ちゃんとやってますよ(笑)
hone
こんばんは!今日は夜遅くまでお仕事で今へろへろで帰ってきました。
 わたしが一時帰宅している間に、わざわざ来てくださったんですね{YES}!ありがとうございました。とてもしっかりした豪華なチラシですね。うれしいですっ。
 ハンドベルって、プロがあるんですね。それにしても、多趣味ですよね。おどろきです。同窓生で集まってなんてとてもうらやましいです。
 明日は、午前にハンドベルで、夜はロゼにオーケストラがくるそうなので、ミュージックデー{ルンルン}です。でも・・・今からテープ起こし3本目で~す{げっ}
白落天
honeさん>
21日にラ・ホールでハンドベルの体験会があるんですか?
その体験会とは、無関係です。
我々のMAUは、リーダーが○石先生に指導を受けたベルローゼの一員で、
そのリーダーの提案で、一中同窓会の余興で演奏してから、病みつきになった
同窓生チームです。
20日の富士ニュースにも、慰問演奏会が記事になってます。
今回は、大胆にも、プロのコンサートをプロデュースしたって訳です。


hone
http://happy.ap.teacup.com/8383/
こんばんは。ハンドベルも関係あるんですね?
 実は21日、ラホールで、うちの子供たちがハンドベルの体験会に行くのです。初めてです。わたしも行ってみたいんですが、ちょうど時間が合わないため、友人に連れて行ってもらう予定です。もしかして、この体験会にも関係おありでしょうか・・?
 先生はO野さんという方です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事