お節介なサラリーマン

歌えるサラリーマン

私には、ほどじゃないけど、もう一ケ所、
時々行くスナックがあります。その名は【スナック結】

このブログの名である「歌って話せるお茶目なサラリーマン」の
「話せる」は落語でございます。ちょくちょくネタにもでてきますでしょ。
「歌って」はハンドベルの演奏だけでなく、カラオケでもあるわけです。

この【スナック結】は商店街の皆様にお連れいただき、
馴染になったお店です。この店のカラオケが小生と相性がよいようです。

先日の10月1日、自宅から150歩程度のところに移転してきました。
開店祝いにちょいと寄ってみて、2曲ほど歌ったら、95点と98点。
98点の方は、市川昭介さん追悼の思いで歌った「好きになった人」
トチるし、音程はずすし、「だめだこりゃ」と思ったら、98点。
逆に恥ずかしいですよ。

前の店の時、小生のセコイ98点に刺激されて、何人のカラオケ自慢が、
歌いまくったことでしょう。店の売り上げに貢献できてるのかも。

こんな近くに、来られると、それはそれで、悩ましいです。
午前様すれすれで、帰宅途上、あと150歩で帰れるのに、
店から漏れる聞き覚えのある歌声で店内に吸い込まれちゃうのかなぁ?

コメント一覧

白落天
揚げ足取りさん>
そっかぁ、そういえば、自分が歌いだすとママさん、
機械をいじってたような気もするけど、それかぁ?
揚げ足取り
ダメだよ。袖の下なんかやっちゃあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事