お節介なサラリーマン

9連休

5月のゴールデンウィークに社会人初の7連休を経験しましたが、
今度はさらに上を行く9連休です。27日(土)~4日(日)。

予定は二つ
・29日にゴルフを誘っていただきましたが、雨なら中止。可能性大

・仕事というわけではないですが、元旦はボランティアスタッフとして、
富士市役所屋上展望台【ミエルラ】における初日の出参拝者に
温かい飲み物を100円で提供する役目を仰せつかりました。
なんと5時半集合なんですよねぇ。

この参拝者は定員200名に倍くらいの応募があって、
市長自ら公開抽選して当選した方々です。

ボランティアスタッフはある意味役得なのかもしれません。
初日の出を拝んでる暇はないかもしれませんが・・・・。

還暦の誕生日というのに・・・・(笑)
後の空白の日々をどうやって過ごそうかなぁ・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事