お節介なサラリーマン

体育祭反省会

今夜、体育祭の反省会と称する慰労会がありました。
21人が出席し、競技内容の事、テント位置のこと、等々
改善提案が出ました。
来年に生かしたいと思います。

会の途中中座して、宿場まつり実行委員会のメンバーと合流し、
【よしわら夢祭人】さんに宿場まつりの協力要請に伺いました。

それを済ませて、会にもどり、わいわいガヤガヤ。
2時間の飲み放題が終了し、御開きとなりましたが、
21時に解散できるような雰囲気はなく、8人で二次会へ。

二次会の途中、用事で一次会を欠席した二人が合流。
元気な二人が盛り上げてくれて、23時過ぎ三次会へ。

三次会は7人になりましたが、途中、小生居眠りをしてしまい、
途中で帰られた人に気付かない始末。
やっぱ、疲れてるんだぁ。

明日は、吉原本宿の当番。
少しは、骨休めできるかなぁ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事