お節介なサラリーマン

凱旋公演

21日(木)は富士落語会のお座敷寄席。
出演は、昨年12月に出演の桂才紫君。

第11回さがみはら若手落語家選手権の優勝を祝しての
凱旋公演をセッティングしていただきました。
今回の演目は夏らしい演目を選んでくれて【たがや】と



選手権優勝の演目【百川】の二席でした。

観客は10数名ですが、落語好きの耳の肥えたお客様方です。
緊張感の張り詰めた空間を楽しみました。

終演後、リラックスして事務局の方に耳を傾ける才紫君。


昨年9月には台風とかち合って来れなくて、
12月に振り替えた実績をもつ彼が今回は台風4号通過後
台風5号が熱帯低気圧に変わったもの嵐の予感でしたが
今回は無事に来れて無事に帰宅が果たせました。良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事