お節介なサラリーマン

よしわら夢祭人の”おっかけ”

まだまだ、寒い日が続きますが、あちらこちらの地区で
「梅まつり」が実施されてます。
先日の日曜日、「天間梅祭り」に昨年の10月まで所属していた
「よしわら夢祭人」というよさこいチームが出演するという記事を、
富士ニュースで発見し、出かけてきました。

去年まで、いっしょに踊っていた仲間の演舞に、懐かしさを
感じつつも、見てるのも悪くないな、なんて思いで見ました。

すると、観客の会話が耳に入り、
”ふ~ん、そんな事話しながら見ててくれたんだぁ”
なんて、新鮮な発見もありました。

出演メンバーもかなり少なくって、ちょいと心配もしてたけど、
前説で、総勢40名ほどと聞いて少し安心。

今年は5周年のイベントを計画中とも聞きました。
同窓会みたいに、初期のメンバーもくるんだろうなぁ。

小生も、誘っていただけるんだろうか。少し心配。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事