お節介なサラリーマン

親指にたこ?

「ミニにたこ」とか言い訳して、芸能界から消えたタレントがいましたね。

小生、数ヶ月前から左の親指の関節に[たこ]らしきものができ、触ると少し痛む。









ハンドベルの練習中も、ベルの鍔(刀に例えると鍔に当たるところ)が、
ベルを振るたびに当たり、こすれるので、そのためにできた[たこ]かと思ってたら、
「魚の目じゃあないの?」という意見もでて、
かみさんに話すと「皮膚科に行きなさい」
とは言っても、そんな話をしたのが宿場まつりの前日。
準備に忙しくてそれどころじゃなくて、行かずにすませていたら、
昨日、気付くとそのたこらしきものは取れて、すこし凹んで出血してた。

片付けの最中にでも、何かに当たったか、こすれたかしてとれちゃったらしい。
このまま治っちゃえばいいんだけど・・・

コメント一覧

白落天
達人さん>
T〇Sの偏重報道を憂いていた達人が、おっしゃてた通りでしたね。
小生、見なくて良かったです。
朝〇龍に端を発っし、エ〇カ様、亀〇家と似たような方々が、
バッシングに合ってますね。
もうそろそろ、「耳にタコ」できそうです(笑)

「いじめっ子」もチョットの違いで「いじめられっ子」になってしまう
典型的な事象なんでしょうね。

謝罪会見も、掲示板見る限りは逆効果だったようですね。
周囲の空気が読めないといけないってことですかね。

この人たちの正反対側にいるのが、斎〇君や石〇君でしょうね。
こっちのニュースのほうが、気楽に聞けていいんですけど・・・。
達人
例の件、大騒ぎになってますね。

それにしても、テレビに出ている人たちの変わり身の早いこと早いこと。

テ○ー伊○や、み○も○た なんて露骨に手のひら返しちゃっているよ。

このT○S に出ている連中の無責任ぶりのほうが、亀○本人のやったことなんかより、よっぽど、子供の教育に悪いとおもうけどどんなもんでしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事