お節介なサラリーマン

新春初ゴルフ

本日は新春初のゴルフ。
と言っても、もう3回目というツワモノもいました。
友人がエイジシューターの親父とお手合わせをしたいという事で
同級生らに声を掛けて実現しました。
前日の大雨もあがり、晴天に恵まれましたが、終盤は風も強くなり、
寒さの我慢ギリギリでホールアウトしました。

グロスで89・100・101・101・115・121・129・132

エイジシューターの親父は、膝が痛いようで不調でした。

小生も何本かのドライバーのジャストミートがあり、
9m程のロングパットも入りましたが、ブービーメーカーという定位置。

誰かが言いいました。
「そんな長いパットを入れるから勘違いしちゃうんだよ」
ごもっともです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事