お節介なサラリーマン

お題は「最終回」

毎週、楽しみにしてたラジオf のなぞかけのコーナー。
投稿者が減って、投稿数も減って、存続を危惧してたら、
ついにその日がやってきました。
6月27日が最終回となってしまいました。

①「最終回」とかけまして
「運送会社の臨時の受付係」とときます
そのこころは
「パート、荷(2)を待ってます」

最終回は62回目でした。
放送局内の不具合と東日本大震災の影響で2回休止しました。
7回目から投稿して連続56回投稿。
2回目の投稿で「もっともととのった作品」に選ばれ、結果的に10回。
最終回に「青コーナー」さんが選ばれたため、単独最多勝にはなりませんが、
最多勝を分け合う羽目になってしまいました
でも投稿作品の数は単独トップと思われます

ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる的な投稿でした。
最終回も自分の作品は聞けずじまいでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事