お節介なサラリーマン

義援金

防災の日の9月1日(木)に義援金をようやく町づくりセンターに
お届けしました。

先の6月19日に開催した沼工同窓会富士支部総会の折
沼工落語会で募った義援金2万円弱を防災の日に寄付しました。

なかなか、持ってくチャンスを逃して、この日をはずしちゃならねぇと
届けました。

富士ニュースや静岡新聞で取り上げてくれることではないでしょうけど、
寄付してくださった皆様の思いを東北地方へ送ることができました。
ご協力ありがとうございました。

翌日、日本赤十字社富士市地区 地区長から礼状と受領書が届きました。

地区長って市長なんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事