お節介なサラリーマン

遊々庵

20日(火)の夜、ぽっかり空いたスケジュール帳。

夜しか食べられない富士エリアの遊々庵さんに【つけナポリタン】を食べに
チャリで出かけました。

昼に、サークルKサンクスで27日から販売するというプレスリリースに
出席したため、まだ行ってない店に行きたくなってしまったのでした。

普通に夕食を食べてから行ったので、チャリで少しは空腹になればとの
思いは通じることはなく、【つけナポリタン】で満腹でした。


こんな手の込んだ料理がB級グルメじゃ、かわいそう。

「物は器で食わせろ」ってぇけど、なんか高価そうな容器に盛られてます。
長い竹を割ったような容器に盛り付けられてるのが麺ですが、
麺の上にじゃがいもの千切りを揚げた物とかが乗っていて、
他に類をみない変わった食感の【つけナポリタン】です

今度は、友人と一杯やりに行ってみたいお店でした。
野郎同士でなく、女性も混じった団体がいいかな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事