お節介なサラリーマン

硬式テニスボール

30日(土)は、ジャン〇〇ンチョー富士店のサッカー応援。
この日は、お客様に何回か同じ質問をされました。
「テニスボールはどこにありますか?」
「お客様、テレビ見ましたね。膝の痛み解消のための硬式テニスボール」
「そうそう、あなたも見たの?」
「はい、見ましたよ。うちの嫁も早速買ってきましたよ。
昨日、本町通りの友愛スポーツさんに行ったら随分売れてて、
あと五個くらいしかないって言ってましたけど、まだあるかなぁ?」

ご年配の方でしたが、膝の痛みに困ってる人は確かに大勢います。

サッカーやってて、テニスボールの話・・・(笑)

コメント一覧

白落天
http://yaplog.jp/senchi-bell/
SUN LUCKさん>
初コメありがとうございます。
テレビでの再現フィルムも、やっとの思いで病院に行った人が
帰りはスタスタ帰るみたいな演出でしたが、ホントそうなんですね。
うちの嫁は、やり方が悪いのか、激変とまではいってないようです。
SUN LUCK
私が、入院している時にリハビリィの先生に教えていただきました。効果てきめんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事