お節介なサラリーマン

二度目の宮島

7日(日)のランチはチャリでロゼまで出かけたので、
そのまま、宮島の“とんかつの宮島”まで足を延ばしました。
ちょうどお昼時なんで混んでまして、外で20分ほど待ちました。
駐車場も満車でした。

7台中1台だけ浜松ナンバーで後は全部富士山ナンバーという
地域密着店。

一人出てきたので、入店したけど、相席でした。
中での待ち時間は10分くらいだったかな?

私が着く直前に同時の満席になったような感じでした。
NHKののど自慢を見てたから待ち時間を感じなかったのかも。
私はは早食いなんで、10分程度で完食。
甘めのオリジナルソースも美味しい。
とんかつの脂身も甘いとんかつです。
馴染み客が多いんだろうなぁというお店です。
ロースとんかつ定食1100円也。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事