お節介なサラリーマン

第26回田子の月文化の集い

田子の月さん恒例の謝恩バラエティーショーのめくりを依頼されました。
もう4回目になります。

23日にチラシと用紙をいただきに伺って、25日に完成。
初日に【お仲入り】と朱色の部分を書いて、2日目に黒の小文字を書き、
3日目に黒の大文字を書いて完成。
今回は5枚で5時間はかからなかった。4時間くらいかな。
下書きが前回のものを参考にしたので、割と短時間ですんだのが要因。

今回の出演は”柳家花緑”さん”ホームラン”さん”鏡味仙三”さん
”キングダム・オブ・アーツ”さん
バラエティーショーを名乗るだけあって、毎回バラエティーに富んでます
注:写真の”橘家半蔵”さんは出演者じゃありません。
用紙の大きさ比較のためです。墨の使用量がかなり違います。

謝礼は、前回の出演者の色紙と今回のチケット4枚と自社製品。

でも、ナント、5月14日はタウンマネージメント吉原の理事会とダブったぁ~。
過去3回のうち2回行けてないから、これで出席率2割5分になっちゃった

かみさんが友達誘って行くってぇから、母の日のプレゼントってわけには
いかないか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事