お節介なサラリーマン

着物で梅見会

8日(土)は、ひょんなことで、【着物で梅見会】に誘われ、
のこのこ行ってきました。
着物女子10名、着物男子3名、洋服男子1名(カメラマン)の
総勢14名で富士宮の「サクヤ長屋門ダイニング」でランチして、

デザートして

着物だと、ガッツリいけません。って、そうでもないかっ。

岩本山に移動して、梅見&撮影会。

第3駐車場まで一杯になるほど、来場者がいました。

「男子の着物もいいわねぇ」なんて、知らないおばちゃんに
褒められましたが、首から下だけね。

最後に富士のシオンさんでお茶会でした。


15歳の女子から59歳のおじさんまでの着物の集団に
たくさんのシャッターが切られてました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事