お節介なサラリーマン

初心に帰って、切磋琢磨します

本日は、ハンドベルの楽譜ファイル用の目次作成しました。
2000年に始めたハンドベルも、レパートリーというか、
演奏した事がある曲といった方が正しいか、なんと54曲になりました。
1年に9曲ずつ増えてきたんだと思うと無茶しとんなぁ?って感じです。

なぜ、目次作成なんかしたかというと、10日の金曜日に、
今後の取り組みについてミーティングをやったんですが、
メンバーのファイルの仕方がマチマチで、「この曲やろう」って言っても、
その楽譜が出てくるまで、時間がかかるし、その上、「今日はない」
なんてな事がよくあります。

ロス時間が多いからもっと早く揃うようにしようよってな事になり、
小生が、目次作りますよって事になった次第です。

この目次を生かして、今後もっと効率よく練習できたら本望です。
今年は、未完成のまま、演奏してしまった曲やウケのいい曲をメインに、
基礎練習から取り組みましょうという事でまとまりました。

自主コンサートの場所もこれから決めますが、年末なことは決まりです。
お座敷がかかっても、出演はよく検討しましょうって事になりました。

今年のコンサートは、かなりグレードアップしそうです。
乞う、ご期待。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事