お節介なサラリーマン

社会の窓

23日(水)は、店応援。サッカーの手伝いに出勤しました。

開店後、まもなくトイレに行きました。
降圧剤を服用してる影響か午前中はトイレが近いです。

昼休みに昼食をとりに外食したんですが、制服を脱いで
車に乗ったとき、事件は発覚しました。

ナ、ナ、ナント、”社会の窓”が全開でした

朝のトイレの時に締め忘れたんでしょうねぇ。
どんだけのお客様に「いらっしゃいませ」と言ったでしょうか?

誰一人指摘してくれませんでした・・・っていうか指摘しにくいですよね。

でも、それも杞憂でした。
制服が大きめなので、制服を着てるとその部分は隠れてました。
それと窮屈なジーンズなため、起立してる分には開放してませんでした。
車に乗って座ったら開いたのでした。

どんな感じかは写真で紹介できません(笑)

みなさん、用足しの後始末は気をつけましょうね。

でも、あのチャックの部分をなんで”社会の窓”って言うんだろ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事