お節介なサラリーマン

渋滞のキッカケ

18日(土)10時45分ころの国1バイパスの
マックさんのドライブスルーが渋滞していました。
最後尾が道路に並びました。
その車がキッカケで北から右折してきた車が渋滞。
信号の色が変わって西進の車が進めないほど。
しかも、渋滞のキッカケになった車は
ハンドルを切っていたので道路を斜めにふさぐ状態。
もう少し歩道に寄って車に抜かれやすいように
止まってくれたらよかったのに・・・
由比での仕事が済んでの帰り道に通りかかったのが
11時10分。もうドライブスルーには1台しか止まって
いませんでした。
「今日、マックにしない?」って思ったらこんな渋滞を
巻き起こしてまでマックなの?
こりゃあマズイと思って、迂回してくるとか、
他のメニューにするとか思わないのかなぁ・・・と
ちょっとイラッとしたので、書いてみました。

でも、そうかぁ“緊急事態宣言”による店内の飲食NGに
なってたんだ。
いろんなところに副作用がでてるってことかぁ・・・・。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事