お節介なサラリーマン

花の湯コンサート

保育園の職員会総会のアトラクションのコンサートが済んだ後は、
富士宮【花の湯】でのコンサートが6月3日にあります。

今夜は生涯学習推進会の体育保健部の第二回部会が終った後、
練習に向かいました。

部会の開始前に、前から二番目に着席された部員の方に
「テレビで見ましたよ」と声をかけられたので、
「静岡第一テレビですか?」と聞いたら、
「ハンドベルのMAUのやつ」ですって。
ケーブルテレビって意外に見てらっしゃる方がいるんだなぁと感じました。

シーズンオフと思いがちなハンドベルですが、11月の自主コンサートに
向けて、着々と練習が続いて行きます。
練習だけだと、モチベーションが維持しにくいってのがあるので、
人前での演奏会はモチベーションアップにつながります。

3日は、メンバーに不都合な方がでたので、ベルローゼさんというチームに
数人の助っ人をお願いして、今夜から新布陣での練習が始まりました。

ただ、6月2日3日と富士宮はB-1グランプリの会場となるので、
花の湯の会場にどれだけの御客様が集まるかは見当がつきません。

演奏者の数より少なかったら、笑っちゃいますね。
コンサートが終ったら、ひとっ風呂より、腹ごしらえに行こうかなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事