お節介なサラリーマン

はり紙禁止

いつもの通勤ルートの信号支柱に、なにやらはり紙がありました。
5日の23時すぎ撮影


静岡県警察本部が「貼るな」って言ってるすぐ脇に
富士山一周ドリームウォーク」の主催者さんの大胆さに脱帽。 
クリックしてみて下さい

6日の21時半には、剥がされてました


ネットで調べたら5日のイベントだったんですね。

5日の午前中は、かかりつけ医に通院中。
午後は、まちづくりセンターで認知症サポーター養成講座受講中。
このイベントでの参加者を目撃できませんでした。

ところが、8日の午後大量のウォーカー発見し写真に納めました。


田子の月さんのお土産購入者が結構目立ちました。
【経済効果】って言うんでしょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事