お節介なサラリーマン

藤枝店の花壇作り

20日(水)は、藤枝店の花壇の植え込み作業に行ってきました。
暑い日だった。
5人で約3時間の作業でした。小生が応援に行ってなくて4人だったら、
あと1時間かかったでしょうね。

作業後


車は同乗させていただいたので、夢うつつで帰ってきたので、
運転手さんには、申し訳なかったです・・・

夜は、生涯学習推進会体育保健部の第二回の部会
開始を19時半にしたので、落ち着いて夕食を摂ってから行けるので、
遅刻者も少なく、集まり具合も良かった。

早く終わったので、副部長さんたちに誘われてかかりつけで一杯。
汗かき作業のあとの一杯はマジ美味いと思う。

コメント一覧

白落天
honeyさん>
そうですか、下戸ですか、それは残念ですね。
美味しいビール{ビール}をいただく心がけとして、
3時休憩の給水以降の水分補給を我慢します。
そうした時の一杯目の{ビール}美味さといったらないですよ。
二杯目以降は普通のビールですけどね(笑)
honey
http://happy.ap.teacup.com/8383/
こんにちは!お疲れ様です。

友人たちも、暑い日に動いた後はビールがたまらなくおいしい!と言いますが、わたしのような下戸にはほんとうらやましい話です~。
麦茶です~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事