お節介なサラリーマン

感染対策

かかりつけ医に行ったら、
「待合室は高齢者が多いので、車内でお待ちください」
とのことでした。院内感染対策ですね。
順番になったら院内に入るのかなと思っていたら、
先生が看護婦さんと重装備で順番に患者さんの車に
近づいて問診していました。
この日のような晴天ならいいんですが、
雨だと寒いし、入り口前の軒下しかないんだよなぁ。
先生や看護師さんが風邪をひかないように祈っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事