お節介なサラリーマン

クリスマスコンサート2015

去る11月29日(日)ロゼシアター小ホールにて、
MAUハンドベルリンガーズのクリスマスコンサートが
14時から開催されました。

朝9時の集合時間は快晴で富士山が「上手くいくよ」って
言ってくれてるようでした。

ロゼシアターは全館予約が入った上、

中央公園でもアートクラフトフェアが開催されていて、
12時頃には駐車場は満車でした。

一方、ホールでは影絵のスクリーンも設営され、
緊張が高まり始めてました。
リハーサルもゲネプロも終わり、開場を待つ間のランチは
紅白のめでたいお弁当

開場を待つお客様も行列ができてました。

今回は、当日券も用意できました(前売りがいつもより売れず)

エントランスホールでもクリスマスムードを高めてます。

お祝いの花束も華やかさに色を添えてくれました。

演奏風景は残念ながらありません。
facebookでお客様がいろいろアップしてくださってます。
ありがたいことです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドベル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事