お節介なサラリーマン

駐車場の4番

仕事で富士駅前市営駐車場を利用した時、
朝も早かったので、かなり空いていました。
1、2は障害者用、3が埋まってて、
5からも埋まってました。
4番が空いてたので、止めましたが、

窓口で「4番はあまり使われないんですか?」と
尋ねると「そんなことないですよ。ここに近いから
結構使われますよ」との回答でした。
4は幸せの「し」と思えば、いいんですね。
まぁ、あまり気にせず、精算所の近いところを
利用するんだなと納得。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事