お節介なサラリーマン

第100回お座敷寄席

18日(水)の夜は、住吉町の<美よし>でお座敷寄席。
出演は、春風亭朝也君。大学の落語研究会の後輩で
2回り下の二つ目君です。

平成26年10月にNHK新人落語大賞受賞の実績を引っ提げての出演でした。

【唖の釣】と【片棒】の2席。

99回目までのネタ帳を取りに行ってる合間に私に時間繋ぎの
場が与えられ、5分ほど、小ネタを披露。

まぁ、テレビ収録番組の前説で笑いの練習みたいなものですね。
そんな必要がないほど、笑わせていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事