お節介なサラリーマン

第13回幸兵衛会

6日は中央大学はくらく会(落語研究会のOB会)の
総会が東京で開催されました。
ほぼ、毎年参加してましたが、今年はコロナ禍で
委任状で済ませました。
同時に開催の第13回幸兵衛会もオンライン配信で鑑賞。

13時半から16時過ぎまで、久々に落語を堪能しました。
好楽師匠のお弟子さんの三遊亭好青年君は“欠伸指南”
昨年に二つ目昇進のスウェーデン人
桂やまと師匠は“御神酒徳利”
15分のお仲入りの間にトイレ休憩、リアルな鑑賞状態。
春風亭三朝師匠は“松曳き”
トリは林家つる子さんの“しじみ売り”
涙出ました。会場にいなくて良かった
最後のお辞儀の形が良いですねぇ。
生まれて初めて買ったインターネットチケット。
手数料込み2020円以上に楽しませていただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事