お節介なサラリーマン

ソフトボール大会

12日(日)は、吉原地区生涯学習推進会体育保健部主催の
ソフトボール大会が富士川河川敷広場で開催されました。

7時集合して線引きし、8時開会式となりました。
今年は、昭和通り、伝馬町、西仲町、東国久保、日吉町、緑町の

6チームでのトーナメントとなりました。
タイムテーブル通りに順調に試合が消化され、11時50分ころ終了。

優勝は日吉町

準優勝は伝馬町

三位は昭和通り
木之元神社の氏子町内の独占となりました。

晴れていたけど、風があって寒かった。
帰宅して体温を計ったら37.8度。こじらせなくて済みました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生涯学習推進会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事