お節介なサラリーマン

ミサイル発射

ミサイル発射

  あぶないので会えないかもしれません
       彦 星織 姫

今夜の静岡新聞の劇場に掲載されてました。

こういうネタを拾い集めて、落語のマクラ(本題に入る前の噺)に
どうアレンジするかなんです。
けど、こういう時事ネタ、季節ネタはタイムリーでないと、
「???」になっちゃうので、使い時が問題。
7月21日の富士宮の南部公民館で、ギリギリセーフってとこかな?

先日の5日、千葉の店周りに出かけた際、ラジオでずっと、
このニュースでした。
W杯がどっかいっちゃたかと思うくらいでした。

被害がでてたら、「不謹慎」と思われるかもしれないけど、
まぁ、許容範囲ってことで・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事