お節介なサラリーマン

チャリティーコンサート

東日本大震災復興支援チャリティーコンサートが
ロゼシアター中ホールで3日(日)13時半から開催されました。
主催は「混声合唱団モルゲンローテ」

友人がこの合唱団に所属してて、昨年行われた富士川町での
公演につづいての鑑賞でした。

吉原本宿の当番が13時半までだったので、会場入りした時は
3曲目が始まったところでした。

中ホールを9割以上埋め尽くしてるくらいの人気の合唱団です。
曲の合間に空席を探して、着席させていただきました。
かみさんを誘ったら「整理券がないならいい」ってんで、一人行動。
一人だとなんとか座れちゃうので、気楽なんですよねぇ。

手話を交えての「友だちになるために」


音楽劇「二つの宝」


休憩後、ソプラノ独唱


第二部は女性陣はお色直しして登場


フィナーレは大合唱


心に沁みるような選曲が良くって、癒されました。
あっという間の2時間でした。アンコールが二度も声がかかり、
一度目は用意があったけど、二度目は本日のプログラムから
「ふるさと」でした。

帰宅後、かみさんに入団を勧めたら、練習場所が遠い(富士川まちセン)
というのが難点のようで・・・・。

コメント一覧

白落天
eggさん>
いらっしゃるんじゃないかな?とは思ってました。
「友だちになるために」・・・好きですねぇ。
歌ってるみなさんも楽しそうで、素晴らしいコンサートでした{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
egg
http://blogs.yahoo.co.jp/spanisyubeauty/folder/54580.html
モルゲン・ローテのコンサートにお出かけ下さったのですね
有難うございます、私もその場にいましたのに、ちらともお会いできずに残念でした
モルゲン・ローテのコンサートは実に良かったですね
司会の郁美さんはシビタンメンバーですし、モルゲンのメンバーにも親しい人が多くて、いつも楽しませていただいています 
こんな風に白楽天さんのブログに紹介されたと知ったら皆様とても喜ばれると思います、お伝えしたいと思います
どうぞ、これからもモルゲンを宜しくお願い申し上げます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事