お節介なサラリーマン

富士山女子駅伝

今年の女子駅伝はコースの変更があり、初めて吉原商店街を
走ることになったので、交通ボランティアにはエントリーせず、
商店街の企画のサポートをしました。
好天に恵まれ、朝からずっと富士山がきれいな姿を見せてくれました。

つけナポリタン大志館が先着300名につけナポを振る舞いましたので

そのゴミ処理をサポート。
長蛇の列が出来ました。

その甲斐あってか、商店街の舗道は観客で埋まりました。

選手が近づいたところで、段ボールにユニフォームを描いたものを
かざして声援しました。

先頭は今年も立命館大学でした。結局このまま逃げ切って
5連覇を果たしました。
商店街を全員が通過して、片づけをした後は少し北の
和田町の交差点に移動してアンカーの選手の声援に。

富士山女子駅伝の名にふさわしく、富士山に向かって走る
選手たちが見れました。
今年初めて観客として見た女子駅伝。
やはり声援できる観客の方が面白い。
選手に背を向けてのボランティアの皆様、お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事