お節介なサラリーマン

吉原町内会連合会懇親会

3日(木)の14時に集合し、伊豆長岡のおおとり荘に
出掛けました。吉原町内会連合会の懇親会デビュー。

お泊りで出かけるのはどんだけぶりかなぁ・・
1時間ほどで到着

送迎バスが走り出すと、直に缶ビールが配られ、
ほどなく一升瓶も開封。なにせ呑むのが目的みたいな懇親会。
お宿に着いてからも夕食までの間、呑み続けます。
夕食中も呑めや呑めや。
折角の温泉につかることもできずに就寝。
朝風呂と相成りました。
朝食を食べて帰途。
10時半頃に帰宅できたので、休みを返上して出勤しました。
朝風呂効果か不思議と二日酔いにはなりませんでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事