お節介なサラリーマン

信玄グルメ横丁

11日(日)は、山梨で開催されてる第40回信玄公祭りの
グルメ横丁に出店の【つけナポリタン】プロジェクトチームの陣中見舞いに
行ってきました。


もう40回目になるんですね。【つけナポリタン】の出店がなかったら、
ずっと知らなかったかもしれない。


B級グルメイベントには欠かせない富士宮やきそばには行列が。


JR甲府駅前の舞鶴城公園と”かすがも~る”で露店が立ち並ぶ賑やかな
イベントでした。

【つけナポリタン】には、若い方が多いような・・・


歩道の縁石に腰掛けての食事風景もアチコチに


かみさんと一緒に半分ずつ頂いたのは、
行田ゼリーフライ・広島オムそば・こうふ食(幸福)ほうとう・大月おつけだんご・
鉄板アイス・アイスコロッケでした。

大食漢の小生が少しずつでも間合いを置いて食べたので結構満腹でした。

地元の方と話す機会があったんですが、二日間とも晴れなのは珍しく、
だいたい一日は雨降りだったり、パラついたりするんだそうです。

つけナポプロジェクトチームの雨男の厄払いができたのかも・・・。

コメント一覧

白落天
はなさん>
【つけナポリタン】をきっかけに知り合った人も大勢いて、
世界が広がってることは間違いないですね{ガッテン}
5月には、袋井のエコパスタジアムに出没の予定です{グッド}
例の件は、もう少しお時間ください{汗}
はな
つけナポリを通して世界がどんどん広がっていますね{スマイル}
食も広がって、良い感じじゃないですか
次回はどこに出没するか楽しみです
あっ{ひらめき}例の発注なんとかなりますか?
秋にお願い出来れば嬉しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「町のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事