お節介なサラリーマン

初おろしは「大安」

いろいろなものを、初おろしするのは、たいがい「大安」です。
拘りはないけど、仏滅・三隣亡よりは、いいだろうって程度ですが・・。

8日の大安の日、新しい靴下をおろしました。
別に、難なく一日が過ぎましたが、
当ブログに「ゆぃ☆」さんの初カキコミがあって、ハッピイな気分。

でも、やっちゃいました。
帰宅後、靴下を脱いだら、靴下の仕様書というか成分表というか
小さなシールが、土踏まずのところについたままでした。

「靴をぬいで、正座しなかったよなぁ」なんて思い返して、ほっ。

ユニクロさんの衣類ってサイズシールが左胸あたりに、
「LLLLLL]ていう様に縦にはってありますよね。
あれは、ワンポイントのマークかと思ってました。

以前に、つけたまましばらく家の中でうろうろしていた時、
外出前に、嫁に指摘されて、事なきを得ました。

「大安」って大きな安心ってことなんだろうか???
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プライベート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事