お節介なサラリーマン

ほのぼの亭でランチ

先日、ふじさんメッセのずっと東側の道路沿いの
ほのぼの亭さんでランチしました。
いつ行っても駐車場が満車で、この日はちょうど
駐車場から出る車があったので、路上で待機して入店。
いつも混んでる店です。
受付で名前を書いて待合でメニューを見ながら
待つことしばし、呼ばれてカウンターに着席。

ラーメン半チャーハンセット1100円に
200円追加でネギチャーシューメンに変更をオーダー。

チャーシューメンより安いネギチャーシューメンて
どんなだろうと思ったけど、
想像通りにチャーシューは細切りで
ネギに紛れていました。
チャーハンはパラパラ系でした。

ものの7分で完食完飲。
駐車場は店頭に4台分くらいですが、看板の東側に
結構おけるだけありますが、混んでます。
帰り際、入りたそうな車が路上にいたので
手招きして、私の出た後に入っていただきました。
今年の70杯目をいただきました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事