お節介なサラリーマン

ペコ寄席

本日、浅間上町のオレンジペコで、第6回、第7回ペコ寄席に
出演しました。
ご来場のお客様は満席になるほどではありませんでしたが、
大変、良いお客様で、落語を堪能していただいたようです。

ペコ寄席終了後は、お客様と軽く新年会。
心地良く酔わせていただきました。
「持つべきものは友」を痛感した一日でした。

箱根駅伝、母校のシード権獲得も併せてありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「落語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事