更新の締切は5/13迄でしたが、手続をうっかり忘れていたという方は今月末までに取り急ぎ手続して下さい。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
いつもお世話になります。
ご存知のとおり9月の楽市は台風のため中止になりました。
中止になった分、いただいた出店料をどうするかについて検討しました結果、「返金せず、次回以降開催分の出店料に充当する」ことで、正式決定しました。
(従来) 3月、5月、7月、9月、12月の5回を開催年度
↓
(今年度) 3月、5月、7月、(9月中止)、12月、H24.3月の5回を開催年度
↓
(来年度以降) 5月、7月、9月、12月、翌3月の5回を開催年度
と整理します。
したがいまして、
本年度を年間出店で申込している方は、そのまま3月まで出店をお願いします。(更新は3月と5月の間で行います)
スポットで9月に出店申込されていてすでに出店料を振込済の方は、12月もしくは3月のどちらかに出店料を繰越充当しますので、どちらに出店されるかだけ事務局へ連絡をお願いします。(5月には繰越できませんので注意!)
9月は台風接近で警報が出たため中止になりました。
楽市の説明書きには「警報発令時は中止」と明記していますが、お問い合わせを関係各方面からたくさん頂戴しました。
夜行バスで東京からはるばる楽市にいらっしゃった方もいました。
あるお魚屋さんは大量に南蛮漬を当日朝から仕込んでしまわれました。
これは何とかせねばなるまい…
ある方に簡単かつタイムリーに情報を発信するにはツイッターしかないでしょう、とアドバイスを頂きました。
ご迷惑でなければ、出店の方々のフォローにも努めたいと思います。
事務連絡以外に要らんことも呟くかもしれません。
みなさま方のフォローをよろしくお願いいたします。