shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

ご飯3杯

2016-01-07 20:36:53 | 食・レシピ
今日から仕事でした。
朝起きれんかったがねぇ。
明日から通常業務 休みボケからちゃんと復帰できるか心配
今日は人日の節句
なので七草がゆを作りました。

これがあるから↑ありがたい

味付けは、昆布だしと白だしと塩です。←シンプル
で~け~た~ 地獄の釜ぐらい煮えたぎらせときました。

はふはふしながら食べましたぇ~
今日の晩ご飯は、七草がゆだけ(すごっ)ナイス!!自分!!

今日は仕事帰りに、年末に行った病院の検査結果を聞きに行ってきました。
病院にって結果聞くの怖かったです・・・

な、な、な、なんと『異常なし
よかったぁ
ずっと心配で心配で心配で・・・
ご飯が3杯くらいしか食べれんかったがね(笑)

ここちゃん、昨日買ったほかほか寝床に入りよった(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここちゃんの連れ | トップ | THE追跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね☆ (よっすぃー)
2016-01-07 23:15:36
検査結果、異常なくてよかったね☆ほっ(^_^)
 
明日から辛過ぎ(´д`) ぼちぼちやりましょ。
よっすぃーさん (shuri)
2016-01-07 23:42:25
ご心配をおかけしました。
セーフ!!
よかったです
これで安心して9日から旅立てます。
しかし、明日から始まりますね。
いやだ!!
体が一番。
ぼちぼちやっていきましょう。

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事