shuriのアグレッシ部日記 Ⅱ

本当のshuriは出せないけれど・・・
Because I'm happy

こんど、君と

2022-09-11 20:02:54 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は愛媛FCVS今治FC
伊予決戦でした。3時間前に出発
 
中秋の名月

最後の最後まで ドキドキ
愛媛FCが勝ちました!
今日は、小田和正ライブでした。
 

生まれてくる子供達のために
たしかなこと
この2曲 泣けました😢
今ライブが終わった直後、駐車場が混雑して全く車が動きません。
待ちながら、ブログアップができました😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白と黒 | トップ | JUJU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事