亡国のクライシス+

小泉進次郎の頭は悪くない

小泉進次郎の頭はそれほど悪くない。

あまり偏差値が高くない大学の卒業というだけの話だ。しかし、小学校から大学まで政治家の親のコネで入学した岸田文雄よりマシだ。さらに森喜朗も麻生太郎も安倍晋三もみんなコネの私大入学だ。

その点、小泉進次郎は自宅近くの学校という大きな理由があった。自宅からチャリで通える学校が一番だ。まあ、その後のコロンビア大学は純一郎とブッシュのコネだとは思うけど、彼はそれほど頭が悪いわけではない。
 
まあ、来年から東大もコネ入学を認めるらしいから、出身大学はもう関係ない。コネさえあれば、東大だろうとスタンフォード大学だろうと簡単に入学できるようになった。

小泉進次郎はそれほど頭が悪いわけではないが、悪い人間にだまされやすいかもしれない。

もう、
消去法で
小泉進次郎総理でいい。
石破や高市と違って、
小泉進次郎は戦争は嫌いだろうから、いい。

野党は、高市総理を期待しているだろう。高市総理なら自民党はボロ負けするからだ。

日本国民は、それほどバカじゃない。好戦的な高市早苗、安倍晋三氏に近い人間、裏金議員、ツボ議員には投票しないだろう。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る